kamihitoのびーとるふぁくとりー

飼育しているクワガタ、カブトムシについての飼育記や撮影した写真を投稿しています。クワカブの魅力をたくさんの方に伝えたい。

KUWATAフェスティバルで購入した生体

どうもご無沙汰しています、kamihitoです。

 

最近忙しく、あまり記事を更新できないでいました...。

これからは余裕がある時に記事をアップしていこうと思いますので、よろしくお願いします。

 

さて、今日は2018年12月23日ということで、本日開催されたKUWATAフェスティバル in 横浜で購入した生体を紹介しようと思います~。

 

以下購入した生体です。

 

①ムニスゼッチフタマタ

f:id:Kamihito:20181223210202j:plain

♂68mmの個体。フタマタらしいアゴでかっちょいい。

以前から飼育してみたかったフタマタ。

以前フォルスターニシを購入させていただいたブースで購入しました。

 

 

②メタリフェルホソアカ(パープル)

f:id:Kamihito:20181223210434j:plain

♂66mmの個体。

追加ラインとして購入。

発色が綺麗だったので衝動買い(笑)。

 

成体は以上で、その他にフォルスターキヨタミ幼虫や、フタマタ用の産卵材など色々用品を買ったりしてフィニッシュ。

 

今回購入した生体は、後日改めて写真を撮影しようと思います。

 

本日会場にいたみなさん、お疲れさまでした~!

 

ではでは。